不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】

不妊に悩むあなたへ朗報…20年間で13,000人の妊娠成功の実績!
デレビや雑誌等のメディアへの出演多数!譚 定長先生が教える
最短14日、平均180日で自然妊娠できる 自宅で出来て、体にも経済的にも優しい方法
  30代後半~40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠は可能です!
情報更新
 
妊娠成功ガイドブック

まずはこちらの動画をご覧下さい。


あなたは元気な赤ちゃんを妊娠したいんですね?このページを5分見るだけ妊娠がグッと成功へ近づきます。

妊娠成功ガイドブックで体調が改善されなければ全額返金 これまでに20年間で13000人以上の人を妊娠成功に導いてきた自身がある証拠です。

自然妊娠が成功する20の秘密を無料メルマガで公開中!
自然妊娠をするための20の秘密を公開中!
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス

質問 あなたは妊娠したいが為に、下記の状況になってませんか?
妊娠成功ガイドブック  不妊治療に関する本や雑誌が気になって、
 たくさん買い込んでしまっている

妊娠成功ガイドブック  「妊娠できる」と評判の病院は、気になってしかたない

妊娠成功ガイドブック  義理の母から「赤ちゃんまだ?」とプレッシャーを
 かけられている

妊娠成功ガイドブック  不妊のことで夫とケンカになってしまった

妊娠成功ガイドブック  もう年齢がいっているから赤ちゃんを諦めかけている

妊娠成功ガイドブック  街で赤ちゃんを抱いたお母さんを見かけると
 嫉妬してしまう



残念ながら上記のような状態では

妊娠することは非常に難しいです。

赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには

正しい方法と法則が存在します。

不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が

過去20年間で 8,290 人以上の実績を出した

「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

をあなたにお教えします。 

まずは、実際にこの方法を実践した方の喜びの声をお聞きください。



 

妊娠成功ガイドブック
  石川県 北河さん(43歳)

妊娠成功



 43歳で自然妊娠、出産!

 石川県 北河さん(43歳)

   
 

私は平成17年1月、体外受精でしたが女児を出産しました。

その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので、
生理が来たのは平成19年1月でした。

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し、同年の暮れに、
次女を43歳で安産で出産することができました。

妊娠中は、長女の時とちがい、
トラブルは一切ありませんでした。

仕事も続けられました。もう1人産めたらいいなと思っていたのですが、本当に出産できて、幸せです。

女性の身体とは本当に不思議なものですね。

1人目を出産するまでには、自然流産2回、体外受精の流産1回と、苦労していたのですから。
その苦労が、まるで夢のようです。

2人の娘が並んで寝ている姿が見れるなんて!
これもひとえに譚先生のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからも、一層のご活躍を期待しております。

妊娠成功ガイドブック


妊娠成功ガイドブック
  茨城県 T.Mさん
  妊娠成功


結婚17年間赤ちゃんできず…

病院でサジを投げられたの

に自然妊娠!茨城県 T.Mさん

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

私は不妊治療で通っていた病院で「別の人生もあるから…」
と言われ、子供をあきらめかけていました。

しかし、譚先生の励ましのおかげで、
体重3,148gの元気な男の子が誕生しました。

おかげさまで、夜泣きに悩まされることもなく、
お世話がとても楽です。

今こうやってかわいい元気なわが子をながめていると、
思い切って譚先生のアドバイスを受けて本当によかったと
つくづく思います。

結婚から17年、私たち夫婦も、周囲も、本当に大喜びです。

「天からの授かり物」だと思って、
立派な人間になるよう大切に育てていきたいと思います。

妊娠成功ガイドブック


妊娠成功ガイドブック
  NO IMAGE
  妊娠成功


流産経験、長年の不妊治療

でもダメだったのに、

たった2ヶ月で自然妊娠!

神奈川県 M.Kさん(38歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

おかげさまで無事22周に入ることができました。

この前の健診では何の異常もなく、エコーにすくすく育って
動いているわが子を見ることができました。

胎動も感じることができるようになって、
とても感激しています。

1回の流産を経験して、ゆううつな不妊治療にも通院して妊娠できず、その結果最終的に先生に出会えてから2ヵ月ちょっとで妊娠。

うそのような現実に、本当に本当に譚先生には感謝しております。ありがとうございました。

妊娠成功ガイドブック


いかがでしょうか。

上記の女性たちのようにあなたも

●念願の自然妊娠がしやすくなります。

●30代後半~40代の方でも妊娠しやすくなります。
 (※私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です
閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。)


しかも、
自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです

「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。

しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。

では、彼女たちはいったい何をしたのか?
その秘密を、これからお伝えしようと思います。

申し遅れました。私は、譚定長(たん・さだなが)と申します。





譚 定長 プロフィール
横浜・中国漢方薬寿堂 薬剤師・鍼灸師 譚 定長(たん さだなが) 桜木町駅すぐにある「中国漢方薬寿堂」 1949年横浜市に生まれる。星薬科大学薬学部卒業。


1978年、桜木町駅近くに漢方薬局「中国漢方薬寿堂」を創業後、夫人が卵管一本を切除した状態にもかかわらず、老中医(中国漢方の名医)の指導の下、自然妊娠で元気な子供を授かった経験をする。


その経験をきっかけに「中西医結合」の偉大なる成果「不妊症周期治療法」と運命的に出会い、これを不妊に悩む多くの方に役立てるため、日本初めて展開。


以来、不妊をはじめとする健康に関する悩みの漢方相談に精力的に取り組み、その豊富な知識と経験、親切な人柄から多くの方々に「譚先生(タン先生)」として親しまれている。


累計妊娠実績は 8,290 人以上。マスコミ取材多数あり。


   
  2001年10月「Bene Bene」(オレンジページ社)に掲載
       
  著書:「周期療法で自然妊娠が
成功するわけ」
(健康情報館発行)
  著書:「赤ちゃんできた!」   
(健康情報館発行)
       
  日本での中国医学と中成薬の啓蒙普及に対して中国大使館からも感謝状をいただきました。   テレビ出演:2001年4月テレビ東京
「わっ!!つNEW」に出演
   
  西洋医学における生理周期の特徴を基本に、中医学の弁証論治を組み合わせて女性の体質やリズムを判断し、妊娠しやすい状態に改善する考え方です。まさに、西洋医学と中医学の「知恵の結合」といえます。


私は現在、横浜で漢方薬局を経営しており、 不妊症の周期療法というのを実践しております。

(なお、このサイトで漢方薬を宣伝したり売りつけるような事はありませんのでご安心下さい。)

20年の経験があり、これまでに累計 8,290 人以上の女性の妊娠をサポートしてきました。

おかげさまで、毎日のように「赤ちゃんできました!」
という喜びの声が届いています。

私はそれらの声を、薬局に来られる方に希望を与えられるように、

下の写真のように掲示させていただいております。
(多過ぎて、ほんの一部しか掲示できないのが残念です・・・)。

 

妊娠成功ガイドブック

実はあなたは不妊症ではないんです。

私がこのサイトを立ち上げた理由、それはとても単純です。

本当は不妊なんかじゃないのに

「自分は不妊だ」と思っている

あるいは情報や病院から思わされている人が多いから。

「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」

と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを「不妊」だとは思わないのです。

なぜかって?

それは次にご紹介する、岡山県在住のT・Kさんのエピソードを知ればわかると思います。

T・Kさんは昨年1月、卵巣のう腫癒着剥離の手術を受けました。

ちょうどその頃、 私が不妊の相談に乗っていることを知り、

彼女は私のところに電話をかけてきました。

私は彼女の状況を聞いて、まずは彼女を勇気づけることから始めました。

ところが、彼女は手術後になって、潜在性の高プロラクチン血症を発見されてしまったのです。

「どうしてわかったのが手術後なの?手術前にいろいろ検査したのに、どうしてもっと早く発見されなかったの・・・?」

彼女は、医師の対応に疑問を感じずにはいられなかったといいます。

そして、そんな医師から処方される薬も不安になってしまい、

心が折れそうな毎日を送るようになってしまったのです。

電話の向こうの彼女の声は、明らかに落ち込んでしまっている様子がうかがい知れました。

それでも、私は彼女が赤ちゃんを授かることに自信を持っていました。

そこで、彼女に言ってあげたのです。

   
  大丈夫。あなたは絶対赤ちゃんできるから。不妊なんてね、
本人がそう思ってるだけで、私から見たら誰も不妊なんかじゃないんだから。

   
  でも先生、私、卵巣のう腫も高プロもあったんですよ?」
   
  じゃあ、一度、これから私の言うことを毎日守るようにしてみてくれる?
そしたらわかってくれると思うから。


私は、これまで不妊に悩んでいるたくさんの人に教えてきて

「赤ちゃんができた!」という声をたくさん頂いた方法を彼女に教えました。

それは費用もかからず、毎日わずかな時間しか使わず

もちろん、体や心も傷めることのない方法です。 


   
  え?・・・たったそれだけで赤ちゃんできるんですか?
   
  もちろん、100%できるなんていうウソは言わないよ。 でも、これでたくさんの人が自然妊娠できてるのも事実なんだ。だから、ぜひやってみて。」

 

さて、その方法を実践したT・Kさんは、その後どうなったのか?・・・

ご本人からいただいたお便りをご覧ください。



妊娠成功ガイドブック
  岡山県 T.Kさん
  妊娠成功



譚先生のアドバイスだけで

自然妊娠! 岡山県 T.Kさん

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

この度、3,336gの元気な赤ちゃんを産むことができました。

譚先生には、昨年1月の卵巣嚢種癒着剥離手術後より本当によきアドバイス
を頂き、はげましてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

手術後に潜在性の高プロを発見され、医師の対応への疑問、薬(処方されたけど1度も飲まなかったカバサール)への不安、検査結果で一喜一憂している中、譚先生のアドバイスでどれだけ元気が出たことか…

そのおかげで自然に赤ちゃんを授かることができ、本当に、本当にありがとうございます。

妊娠がわかって、1度出血があった時も先生の言われたとおりに自宅で安静にして助かりました。感謝です!!


どうか先生もお身体だけは大切になさって、これからも、私と同じような悩みを
をもっている方たちのためにご活躍ください。

妊娠成功ガイドブック


いかがでしょうか?あなたがたとえ今まで赤ちゃんができなかったとしても

そして、子宮や卵管、卵巣に問題があったとしても決して不妊ではないということがおわかりいただけたのではないでしょうか。

実は、私は「ある条件」さえ整えれば「自分は不妊」だという人のほとんどは普通に自然妊娠できると思っています。

T・Kさんには、その条件を整えてもらっただけなんです。

さらに、"この方法"はこれまでに 8,290 人以上の女性たちが試し、

見事、自然妊娠することに成功しています。



妊娠成功ガイドブック
  NO IMAGE

   妊娠成功



子宮内膜症など数々の障害も

2回目の体外受精で妊娠! 

福岡県 T.Tさん(36歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

2回目の体外受精ですぐに妊娠することができました。

胎児もすくすく育っており(現在約2,000g)、ありがとうございました。先生のアドバイスで健康な身体づくりができたのが体外受精を成功へと導いたのだと思っています。

私自身、子宮内膜症、チョコレート嚢種、卵管閉鎖、筋腫等の数々の障害があり、自然に妊娠するのは難しいとのことで体外受精を選択せざるをえなかったのですが、この妊娠を機に、少しでも病気が改善すればと思っております。

妊娠成功ガイドブック


妊娠成功ガイドブック
  NO IMAGE

  妊娠成功



長年の冷え性もなくなり、

自然妊娠出産!

神奈川県 K.Fさん(32歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

連絡が遅くなってしましたが、去る5月、市立病院にて、無事2,454gの女の子を出産いたしました。少し小さめではありましたが、母子共々何事もなく元気に退院することができました。

ミルクもよく飲み、日増しに大きくなる様子やスヤスヤと眠る姿を見ると、わが子をのこ手に抱けたという喜びでいっぱいになります。

これも譚先生の適切なアドバイスのおかげと心より感謝しております。
私自身の長年の冷え性においても、この冬はあまりつらさを感ずることなく、血のめぐりの大切さというものを痛感している次第です。

これからも譚先生の教えを守り、健康な身体づくり、健康保持につとめたいと思います。
本当にありがとうございました。

妊娠成功ガイドブック


妊娠成功ガイドブック
  東京都 S.Mさん

妊娠成功



初期流産を乗り越え、身体を

ととのえて自然妊娠、出産!

東京都 S.Mさん

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

お陰様で、妊娠中も何事も無く、無事出産を終え、こうして譚先生に報告ができることを大変嬉しく思います。

待望の赤ちゃんです!

結婚してからすぐに子供が出来なくても、まさか自分が不妊であるなんて夢にも思わず、通院し始めてからずっと、不妊治療の甲斐なく結果を得られずに不安な毎日でした。

でも、いくら不妊治療が苦痛だといっても通院をスッパリ止める勇気も無く、でもなかなか妊娠に繋がらないので何か突破口を見つけたい、という一心で、知り合いに紹介していただいた譚先生に相談したのです。

そしてやっと妊娠反応が出たと喜んだのも束の間、初期流産という形になってしまい、また出直しか…と落胆して譚先生に

妊娠成功ガイドブック


もちろん、この女性たちは皆、以前まで不妊で悩んでいた人たちなのです。

ですから、今のあなたの状態でも、「ある条件」を整える事で

念願の「自然妊娠」の可能性を高くさせることができるんです。

そのことを伝えたくて、私はこのサイトを立ち上げました。

不妊治療専門の病院が増加した理由とは?

ここ最近、私もびっくりするぐらい、不妊治療専門の病院が増えてきました。

それに伴い、雑誌やテレビなどでも不妊治療の特集が組まれるようになり

病院の先生方のインタビュー記事が掲載されたり、病院の広告が出ていたりしています。

あなたも、こうした病院はとても気になると思います。

しかし、すでに病院に通っている方ならわかると思いますが

病院に行くとたいていの場合、検査漬け~薬剤投与の日々が続いて体にかなりの負担がかかってしまいます。

事実、私の薬局に相談に来られる方は、これが原因で体を壊して

よけい妊娠しにくくなってしまった方が多数いらっしゃいます。

そして、それでも妊娠しなければ、人工授精、顕微授精、体外受精とステップアップ。

そうなってくると、現状では保険がきかず、かかる治療費も莫大なものになりますのであなたの家の家計は容赦なく圧迫されてきます。

さらに、例えばあなたが40歳代として、病院の先生から

「あなたはもう年だからねえ~」

などと言われたら、どんな気持ちになりますか?

実は、そういうデリカシーのない先生のせいで、ただでさえ不妊に悩んでいる人の心がさらに傷ついてしまっているケースもあるのです。

決して病院を全面否定するわけではありませんが、今お話ししたような

病院に関する話は私のところに相談に来る方から聞いた、まぎれもない事実なのです。

私は、私たち夫婦が実際に不妊に悩んでそれを克服してきた経験がありますから、あなたの今の気持ちが痛いほどよくわかります。

デリカシーのない先生は、きっと自分自身が不妊の悩みを体験していないから平気で人の心を傷つけてしまえるのでしょう。実に悲しいことです。

だからこそ、私は病院に頼ろうとする前に、体にも心にも家計にも負担をかけずに

自然妊娠で健康な赤ちゃんを授かる方法があること

そしてその方法を試してほしいことを、ぜひあなたにお伝えしたかったのです。そもそも

赤ちゃんは、病院で作ってもらうものではありません。ご夫婦が生み出すものなのです。

ぜひ、そのことを忘れないでいただきたいと思います。

私の方法を試して、あなたも早く不妊の悩みから解放されてください。

では、私の方法とはいったい何なのか?

それは、おおまかに言いますと次の3ステップだけです。


妊娠するための3つのステップ①今すぐに始められる「ある方法」で不妊の原因を取り除く②次に、「ある法則」に則って子づくりをする。③そして自然妊娠。

主にこのステップを意識して実践していただく事により、これまで

累計で 8,290 人の女性が自然妊娠できました。

もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法ですのでご安心ください。

結局のところ、赤ちゃんを授かるのは

この単純な3ステップを知っているかいないか。それだけなのです。



20年間で13000人の成功法をマニュアルとDVDに

「じゃあ、具体的にどんなことをするの?」

私の薬局ではその方法をお教えしているわけですが、私の体は1つですので

直接多くの方にお教えするには限界があります。

そこで今回、あなたの「自然妊娠で赤ちゃんがほしい!」という思いを実現する方法を

マニュアルとDVDにまとめて公開することにしました。

 

不妊マニュアルランキングで見事 第一位を獲得しました。
妊娠成功ガイドブック

今インターネットで一番売れていて支持されています!


その一部を紹介しますと・・・


なぜ、あなたは不妊になってしまったのか。その原因とは?

実は、あなたは不妊になったのではなく。知らず知らずのうちに不妊にさせられてしまった可能性があるのです。それは一体どういうことなのか?をお教えします。そのカラクリを知るだけで、あなたはすぐに不妊でなくなる可能性もあるのです

なぜ、あなたは自然妊娠しやすくなると言い切れるのか?

それは私たち夫婦が子宮外妊娠~卵管1本切除から自然妊娠できた体験を知ればわかります。専門医など、不妊治療に携わる人の多くは、自ら夫婦が不妊の悩みを抱えた経験がありません。
私は実際に経験した者として、不妊に悩む人の気持ちがわかります。私たち夫婦のドキュメントを知れば、きっと
あなたも勇気が湧いてくることでしょう。

なぜ、私は高齢でも二人目不妊でも「自然妊娠できる」と自信を持って言えるのか?

もちろん、それは数多くの実績があるからなのですが。それ以前に私には「ある理論」があるのです。その理論とは何かをお教えしますので、これで高齢でも二人目不妊でも自然妊娠が可能であることを論理的におわかりいただけるでしょう。

不妊治療の門を叩く前にやっておくべきこととは?


私は決して西洋医学の不妊治療を否定するつもりはありません。ただ、あわてて不妊治療の門を叩く前にこの方法をやってみることで、不妊でなくなる、つまり、赤ちゃんを授かる可能性も高くなるのです。

妊娠しやすい体を作る最も効果的な方法とは?

妊娠しやすい健康な体をつくるためにはいろいろな方法がありますが中でも最優先してやって欲しい方法を紹介しています。

不妊に悩む人の多くが陥る、基礎体温表の落とし穴とは?


不妊に悩む方は、「低温期と高温期がはっきり分かれていない」「自分の高温期が36.7度以上ない」など、とかく基礎体温表のデータを気にしがちです。しかし、私はそんなに気にすることはないというのが持論です。その理由を説明しますので、あなたもきっと、「そんなに神経質になることないんだな」と思ってもらえるはずです。

赤ちゃんを授かるために特におすすめする食事とは?

食事は毎日するものです。その食事の内容を少し変える事で妊娠しやすくなる身体を作っていきます。

最も大切な「子づくりのルール」とは?

タイミング法の話ではありませ。これも、私の考え方に基づいています。
このルールを守って、妊娠につながる可能性の高い「子づくり」を行なってください。

自然妊娠の敵「ストレス」をためないユニークな秘訣とは?

妊娠できない期間が長いと、どうしてもストレスを抱えてしまうと思います。
そんなとき、私がおすすめするこの方法を試してみてください。
実際、この方法を実践して数ヵ月後に自然妊娠した事例があります。

なぜ、何度も体外受精をしてもダメだった人でもこの方法を実践したときはめでたく妊娠できるのか?

私の方法は、自然妊娠しやすくなるだけでなく、たとえあなたが人工受精、顕微授精、体外受精での治療の最中であったとしても、その治療で健康な赤ちゃんを妊娠する確率をアップさせることができるのです。それはなぜなのか?その秘密をお教えします。

めでたく妊娠したあと、健康な赤ちゃんを無事に出産し丈夫な子に育てるための秘訣とは?

実は、病院に頼らずに自然妊娠する方法にもまして、私がお伝えしたいにはこの部分です。なぜなら、妊娠はあくまで「スタート」でしかないから。ゴールは「健康な赤ちゃんを出産し、丈夫な子に育てること」なのです。妊娠後、無事に出産し、赤ちゃんを丈夫な子に育てるための秘訣を説明します。

DVD内容のご紹介 健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法
DVD内容のご紹介 健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法

などなど、これらのことを知って実践していただければ

あなたも病院に依存しなくても自然妊娠で赤ちゃんを授かる可能性が高くなります。

繰り返しますが、これまでの実績では、累計 8,290 人以上の女性

この方法を実践し自然妊娠で赤ちゃんを授かることができました。

ぜひ、このマニュアルで長年の不妊の悩みから解放され

待望の赤ちゃんを授かる喜びを味わってください。

気になるマニュアルとDVDのお値段は?

「でも、このマニュアル高そうだし・・・」

はい、私がこのマニュアルにあえて値段を付けるとしたら、

正直な本音をいうと10万円以上の価値がある自信があります

なぜなら、 不妊治療は健康保険が適用となるものと、適用にならないものがあります。

一般的な不妊治療には保険が適用されますが、

人工授精、体外受精、顕微授精 など生殖補助医療は保険の適用外です。

特に体外受精や顕微授精は1回30万円~40万円という高額な治療費用が

かかってしまう上 治療が長期間にわたることも多く、

経済的、精神的、肉体的にかなりの経済的負担をしいられます。

     不妊治療の目安

このマニュアルに書かれてある内容は

これまでに 8,290 人以上の不妊の女性たちを自然妊娠させた内容です。

そのぐらい貴重な情報なのです。ですが、一人でも多くの方に

「不妊は克服できることを伝えたい!という気持ちもあります。ですので

今までの研究結果と貴重な情報を全て詰め込んだマニュアルとDVDです。

今回は

特別に17,800円(税込)

でご提供させていただきます。

もし、今すぐ不妊を改善したい!と本気でお思いならお急ぎください。

また、この妊娠成功ガイドブックを実践して体調が改善されない場合は

マニュアルの代金を全額返金いたします。

今回のマニュアルとDVDは、私の「不妊症周期療法の第一人者」としてのプライドにかけて「病院に頼らずに健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」の全てをまとめてあります。

ですので、「このままずっと妊娠しなかったらどうしよう・・・」

「でも、病院には行きたくない・・・」と、お悩みの方には最適な情報であると確信しております。


20年間で13000人の妊娠を成功に導いた妊娠成功ガイドブック+解説DVDセット

※便利な分割払いもございます。   お申し込み後、5営業日以内に配送いたします。配送版は事務手数料
2,100円が別途必要になります
ので、ご了承ください。
わかりやすい図解入り 全105ページ DVD収録時間1時間25分
※冊子はイメージ図
決済イメージ

 

安心の代金引き換え発送も承ります!

配送版は下記の写真のように配送いたします。

冊子

配送版の商品名は「冊子」となっておりますのでご家族に中身はわかりません

A4版 書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!

電話でのご注文はこちら  お電話でのご注文はこちら

 

このガイドブックを実践して体調が改善されない場合は全額返金いたします。

【海外発送希望のお客様へ】

お申し込みフォームでは下記を記入して下さい。

・都道府県名欄は「海外」を選択して下さい。

・住所の欄は現地の表記に従い入力して下さい。

・電話番号は、念のため国番号を含めて入力して下さい。

・郵便番号は「000-0000」でご入力ください。

 

妊娠成功ガイドブックを実践して、万が一体調が現状と変わらない場合

マニュアル代金を全額返金いたします。

※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。

さらに今ご購入いただいた方にはもれなく下記の特典をお付けいたします





本当に赤ちゃんはできるのか?

「本当に私にも赤ちゃんができるの・・・?」

ここまで読んでいただいても、まだ、本当に赤ちゃんができるのかはご不安かと思います。

たしかに、今までずっと赤ちゃんが授からなかったのに

「大丈夫。自然妊娠できますよ」と言われても、にわかには信じがたいですよね。

しかし、お伝えしてきましたとおり、この方法は私の薬局で

累計 8,290 人以上が妊娠できたという事実があります。

その中には、私の妻もいます。自分の夫婦も経験したからこそ

この方法を自信をもって教えることができます。そして、この方法は

費用もかからず、大した時間も使わず、体や心も傷めることもない方法です。

病院へ行くことを考える前に、どうぞ一度、返金保証もありますのでお試しに
なられてください。


螯雁ィ謌仙粥繧ャ繧、繝峨ヶ繝・け
  NO IMAGE

妊娠成功



二人目不妊が譚先生のおかげ

で3ヶ月で解決!

島根県 Y.Yさん(39歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

私は長男を35歳で出産後2人目を考えていたのですが、なかなか妊娠することができず、37歳の時に病院へ行きました、だた、この時はまさか自分がいわゆる「二人目不妊」とは思わず、病院へ行けばすぐに妊娠できるだろう、という気持ちでした。

しかし治療の効果はなく、一年間が過ぎ、自分の中であせりの気持ちが出てきました。そして不妊治療専門の病院へ転院したのですが、そこでも不妊の原因は特にないとされ、先生に「年齢(当時38歳)が一番の原因だね。もっと若ければねぇ~」と言われました。

その専門病院での治療も約10ヶ月が過ぎ、次の人工授精が失敗すれば、体外受精という段階になったのですが、体外受精は経済的に負担が大きいので迷っていたところ、インターネットで譚先生のことを知りました。

譚先生からは、「ウチの患者さんはほとんどが35歳以上だし、40代の人もたくさんいるからね。年齢は関係ないよ。特にあなたはすでに一人産んでいるんだし、絶対に大丈夫」と力強いお言葉をいただきました。
そうして、私はそこから3ヶ月後に妊娠することができました。「今までの病院での約2年間の治療は何だったんだろう…」譚先生のご指導でたった3ヶ月で妊娠することができるなんて、自分でもとても驚きでした。
2ヶ月後に出産を控えていますが、今までトラブルもなく、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

譚先生、とても感謝しています。

妊娠成功ガイドブック


螯雁ィ謌仙粥繧ャ繧、繝峨ヶ繝・け
  NO IMAGE
妊娠成功


一人目は体外受精だったのに

先生のおかげで二人目は

自然妊娠で出産!

神奈川県 Y.Tさん

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

私は今、2人の子供の母親になりました!

写真はそれぞれ生まれた日のものです。

左が平成18年生まれの長女。右が平成20年生まれの長男。
2人ともそっくりでした!

妊娠成功ガイドブック 妊娠成功ガイドブック

私は病気で片方の卵巣を摘出しました。
それで病気は治ったのですが、妊娠しなかったので、数ヵ月後、卵管の検査に。

すると、肝心な残っているほうの卵巣側が詰まっているという最悪な結果でした…。
そこで不妊専門の病院に転院し、体外受精の治療スタート。この時私は35歳でした。

体外受精1度目で妊娠しましたが流産…次も流産…
不育症の検査もしましたが何の問題もなく…

そこで私は、かねてからお世話になっていた譚先生のアドバイスをもとに、食事や日常生活等を見直して、体質改善をしながら治療に入りました。初めて子宝温泉にも行き、風水等、自分でできる事は何でもやってみました。

その結果が出て、やっと妊娠~心拍確認できて、無事に長女が誕生しました!

ここまで、4年の不妊治療でした。体外受精は採卵~分割~移植、そして判定と、ひとつでうまくいかなければ次に進めず、妊娠するのがどれだけ難しいかを感じました。

ところが!
こんな私が、長女が1才になり、もうひとり欲しいと思いながら体温を測り始めたら…まさかの「自然妊娠」でした!奇跡が起きたのだとただびっくりでした。
そして長男誕生。

譚先生には、「時間がたてば必ず結果は出るから…」と、いつも言われていました。そして、「私と同じように片方の卵管が詰まってても、自然妊娠した人は実際にいるから」と、励ましてもらいました。

その先生の言葉は「本当」になりました。おかげで2人の子供の誕生の報告ができました。治療中は辛い事も多く、先の事が不安で30代でいるうちにとか年齢のことも気にしたりしていましたが、そんな事よりも"絶対、赤ちゃんを抱ける"という強い気持ちであきらめない事が一番だったと思います。

譚先生、本当にありがとうございました。
これから"子育て"頑張りたいと思います。

妊娠成功ガイドブック


螯雁ィ謌仙粥繧ャ繧、繝峨ヶ繝・け
  NO IMAGE

妊娠成功



IVFをキャンセルしたとた

んに自然妊娠!

埼玉県 K.Sさん(32歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

私はIVFの予定でしたが、先生のアドバイスをお聞きして、やっぱりできれば自然妊娠を…と思い、、IVFをキャンセルして見事赤ちゃんを授かることができ、そして、まさかの自然妊娠で本当に信じられないことでした。

つわりも軽く、おなかの赤ちゃんも無事に順調に大きくなっています。本当に先生と出会えてよかったと思います。本当にありがとうございました。

そして不妊に悩んでいるたくさんの方の力になってあげてください。

妊娠成功ガイドブック


螯雁ィ謌仙粥繧ャ繧、繝峨ヶ繝・け
  NO IMAGE

妊娠成功ガイドブック



43歳の私でも自然妊娠、無

事出産

アメリカ S.Nさん

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

報告が遅れましたが、昨年の10月に無事に3,460gの健康な女の子を帝王切開で出産しました。(9年前、子宮筋腫の手術の関係で、帝王切開と決まっておりました)。

出産時は43歳でしたが、妊娠中のつわりがあったくらいで特に問題なく順調に出産できて本当に奇跡だと思っております。私のような高齢でも自然妊娠できたことは、不妊に悩む皆さまの励みになると思い、早く報告させていただきたかったのですが、遅れてしまいどうもすみません。

不妊は経験した者でないと本当の辛さはわかりません。今後も譚先生のご活躍で一人でも多くの方が幸せを授かりますよう願っております。本当にありがとうございました。

妊娠成功ガイドブック


螯雁ィ謌仙粥繧ャ繧、繝峨ヶ繝・け
  NO IMAGE

妊娠成功



40歳でも自然妊娠!

神奈川県 M.Kさん(40歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

おかげさまで、2,556gの元気な女の子を出産することができました。

生まれる直前まで心音がとても良く立派だと助産婦さんにほめられたほどでした。私自身の身体の回復も大変順調だと言われています。

夫婦共に年齢が高い私たちが、不妊治療も全くせずに、自然に子供を授かることができましたのも譚先生のおかげと、心より感謝いたしております。

妊娠成功ガイドブック


螯雁ィ謌仙粥繧ャ繧、繝峨ヶ繝・け
  NO IMAGE

妊娠成功



結婚12年目、39歳で妊娠、

初産!


神奈川県 N.Wさん

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

ご報告が遅くなりましたが、先日3月に無事待望の赤ちゃんが誕生いたしました。3,490gの元気な男の子です。

出産が予定日より遅れ心配しましたが、「少し小さめ」の予定が大きく生まれてきてくれました。おかげさまで、育児に追われる楽しい日々を過ごしております。
いつも温かく力強い譚先生の励ましのおかげで、無事に乗り越えることができました。結婚12年目、39歳の初産、心より感謝しております。

今後とも、私たち夫婦のような不妊に悩む人たちを支え、応援していってくださることを心よりお願い申し上げます。

妊娠成功ガイドブック


螯雁ィ謌仙粥繧ャ繧、繝峨ヶ繝・け
  NO IMAGE

妊娠成功



5回目の体外受精で妊娠!


埼玉県 N.Oさん(36歳)

(本人の希望により、イニシャル表記にさせて頂きました)

   
 

4月に別の病院に転院し、そこで1回目の体外受精を受けたところ妊娠し、今月5ヶ月の安定期に入りました。


昨年まで4回の体外受精を受けてもうまくいかず、前の病院ではポリープや内膜症のことなどいろんな原因をあげられていたのが、今回は特に障害は何もないと言われ、譚先生のアドバイスによって体調が整ったのが良かったのではないかと、主人と喜んでおります。

本当にありがとうございました。

妊娠成功ガイドブック


最後に私からあなたへ言っておきたい事があります。

最後に一言だけお話しさせてください。

これまで「私の方法」という言葉を使ってきましたが、私一人でできた方法ではありません。

この方法を確立できたのは、これまでに私を信じて横浜の私の薬局に来てくださったたくさんの方々のおかげなのです。

県内はもとより、全国から、中には海外から来てくださった方もおられます。

その方々が、「先生、赤ちゃんできました!」「本当にありがとうございます!」

喜びの声を届けてくださり、そして「これからも不妊に悩む方の力になってあげてください」と

励ましていただいたおかげでこのマニュアルができたといっても過言ではありません。

あなたにこのマニュアルをお届けすることは、そんな「先輩方」の願いでもあるのです

だからこそ、私は今回、責任を持って執筆させていただきました

どうぞ、このマニュアルで、あなたの願いがかないますように!

最後までお読みくださり本当にありがとうございました!

 

  横浜・中国漢方薬寿堂 薬剤師・鍼灸師 譚 定長

 

 

お電話でのご注文はこちら お電話でのご注文はこちら

 

※薬寿堂薬局では本商品の注文・お問い合わせ対応は
行なっておりません。
注文は必ず上記「今すぐその秘密を知る」からお願いします。

まだ購入を迷っている方は
こちらの無料メルマガで役に立つ不妊情報をもらって下さい。
自然妊娠をするための20の秘密を公開中!
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス
 

特定商取引法に基づく表記

Copyright (C) 2009, p-ht,akachandekita.com, Inc. All Rights Reserved